管理者用マニュアル

イベント申込申請を「承認」する

①メニューの「承認管理」をクリックします。

 

②『会員承認』画面が表示されますので、「イベント申込承認」をクリックします。

 

③承認待ちのイベント一覧画面が表示されます。

 

④表示したいイベントを絞り込む場合は、画面左の「虫眼鏡マーク」より、「絞り込み検索」をご利用ください。

条件を設定し、「検索」をクリックすると、該当するイベントが表示されます。

 

 

⑤承認する「イベント名」をクリックします。

 

⑥承認待ちの会員一覧画面が表示されます。

 

⑦表示したい会員を絞り込む場合は、画面左の「虫眼鏡マーク」より、「絞り込み検索」をご利用ください。

条件を設定し、「検索」をクリックすると、該当する会員が表示されます。

 

⑧承認する会員を「一覧表示」or「手動選択」します。

※手動選択する場合、ページを跨いだ選択はできません。

 

 

会員データを確認したい場合は、「会員氏名」をクリックすると、『詳細』画面が表示されます。

 

⑨ブルダウンから「一括承認」を選択し、右の「実行」をクリックします。

検索結果に対する操作」は、「一覧表示」の全会員に対する操作です。

選択に対する操作」は、「手動選択」した会員に対する操作です。

 

⑩確認画面が表示されますので、「はい」をクリックします。

 

⑪作業が正常に完了すると、承認待ちのイベント一覧画面に遷移します。

 

 

<承認履歴>

「承認履歴」は、会員情報の所属情報タブよりご確認いただけます。

 

ご登録のメールアドレス宛に、下記メールが送信されます。