管理者様へ
▼シクミネットのご利用にあたり
ご利用開始までに、下記 3点 をご案内いたしますので、ログイン操作をお試しください。
(1) 管理者ログインURL
(2) ログインアカウント(メールアドレス形式)
(3) ログインパスワード
また、会員データの管理項目については、システムをご納品するまでにご提出いただいた「ヒアリングシート(初期設定表)」を基に設定しております。設定された項目内容をご確認いただけますようお願いいたします。
▼ログイン後の操作について
(1) ログインパスワード変更 →操作はこちら
(2) 管理者アカウント変更 →操作はこちら
(3) 団体情報登録 →操作はこちら
(4) 口座情報登録 →操作はこちら
▼管理者のお問い合わせ先について
システムの操作方法に関してお困りごとがございましたら、シクミネットサポートセンターにてご案内いたします。
電話(03-3490-0776)、もしくはシクミネット画面のフッター(画面下部領域)に「お問い合わせ」がありますので、お気軽にお問い合わせください。
【電話対応受付時間】9:00~16:30 土日祝日除く・年末年始除く
また、サポートセンターは、所属会員様のお問い合わせ先としてもご利用いただけます。ただし、システムの操作方法に関するお問い合わせ限定となります。
システムの運用方法やイベント詳細に関するお問い合わせにつきましては、お答えできませんので予めご了承ください。
▼メーリングリストについて
団体様ごとに、メーリングリストを設定しております。メーリングリストは、『お問い合わせフォーム』から送信されたお問い合わせの転送先となります。また、シクミネットからメンテナンス等のお知らせを送信する際もメーリングリストを利用いたします。
※転送先を変更する場合は、シクミネットサポートセンターまでご連絡ください。
info-○○(アルファベット4文字)○○(数字5文字)@shukuminet.com
▼会員様からお問い合わせがあった際の対応について
原則として、サポートセンターにて対応いたしますが、一部お問い合わせ(イベントの内容や、操作方法以外のお問い合わせ)につきましては、弊社では回答いたしかねます。
システム外のお問い合わせがあった際には、当該メールを転送いたしますので、ご対応をお願いいたします。
▼システムご利用手数料一覧
https://shikuminet.com/pdf/fee.pdf